SSブログ

クーラー接続しました [その他]

 仙台は朝夕と、日中の気温差がけっこう大きくてびっくりします。夕方庭に出ていて「寒いっ」と思うことがしばしばあります[あせあせ(飛び散る汗)]

 先週は天気が良い日もあり、かなり気温・室温が上がりました。それと同時に水温も28度まで上昇しました。イソギンチャクもいるしサンゴもいくつか頑張って育っているので、先週末クーラーを接続しました。といっても夫が全部やってくれて助かりました(もう接続やら構造が良くわからない私・・[ふらふら]

DSC_0469.jpg


 
 本当はもう少し大きい方がいいみたいですが、今新しいクーラーを買う余裕がないので、当面これで様子をみたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

野菜星人

ご無沙汰しております。

ふぐ吉君(勝手にニックネーム)はお元気ですか?
by 野菜星人 (2012-07-09 23:06) 

izu1115

野菜星人さん♪
 ふぐ吉君は残念ながら★になってしまいました。あれから夢中になって愛せる魚には出会えず(笑)、まったりと水槽管理している感じです。
 
 野菜星人さんのページにもお邪魔しなくっちゃ!
by izu1115 (2012-07-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルちゃんその後メダカ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。