SSブログ

カエルちゃんその後 [アマガエル]

 しばらく海水魚の報告をしていませんが、色々ありました[バッド(下向き矢印)]近々UPしようと思っています。

 カエルは2匹いましたが、それぞれ別の日に逃げられてしまいました。うちの庭には雑草がはびこっているし、小さいですが水場も作ってあるし餌(虫)も豊富なので、逃げられた時はがっかりしましたが、まあ、逃げるほど元気だったんだし、自然に戻って元気に暮らしてくれるのならいいか・・と納得しました。

 今もうちの庭でひっそり暮らしていると思います。また会えるのを楽しみにしていたいと思います。
DSC_0385.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

どるつー

カエルちゃん、野生も目覚めたのでしょうね!(◎・・◎)v
一番いい結果だったのではないでしょうか。
また会えるといいですね♪
by どるつー (2012-06-25 12:48) 

izu1115

どるつーさん
そう言っていただけると救われます。また会えるといいなと思っています。
by izu1115 (2012-06-28 22:22) 

鰻

来年またカエル(帰る)ネ!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

そんな心境で旅立った二人(二匹)だと思いました。
by (2012-07-02 00:55) 

izu1115

 鰻さん!お久しぶりです。嬉しいコメントありがとうございます。
 本当に、そのうちひょこっと現れるんじゃないかなあと思っています。次に見つけても捕獲はせず見守りたいと思います♪
by izu1115 (2012-07-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。