SSブログ

クーラーが戻ってきました2 [トラブル]

 ご心配をおかけしましたが、一昨日クーラーが戻ってきました。

 
 今回は連絡後にメーカーさんに直接送ったのですが、保証書に、我が家で起こったことがらを時系列で書いたメモを貼りました。
 メモには、一度メーカーに届いたのにちゃんとみて貰えなかったこと、2週間くらい不便な思いをしていること、代替品を送って欲しいところだが接続が大変なので出来たら新品と交換して頂けないかというようなことを丁重に書きました。そうしたところ、メーカーさんから電話があって、今回は新品と交換させていただきますというお返事を頂きました。保証期間内だったということと、2度手間を取らせてしまったことへのお詫びということでした。私が経験した表示温度などの問題はメーカーでチェックしても出てこないといっていましたが、何度も(接続を)外してるということは本当にお困りなんでしょうから・・と。いや本当に困ってましたよ。新品と交換して欲しさにねつ造したわけじゃありませんよ!

 というわけで、メーカーさんの良きはからいにて新品がやってきました(やれやれ)。
DSCN3137.jpg


 
 今日のフグちゃんとギンポくんです。動きがスローなので被写体に選ばれがち[exclamation&question]でもフグちゃんの動画撮影はあんまりうまくいきません。もう少し時間を下さい。
DSCN3144.jpg

DSCN3141.jpg


 
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

うつマモル

交換できて良かったですね。良心的なメーカーですね。あれれ、一番乗りですね。私では役不足ですが宜しくお願い致します(^。^)
by うつマモル (2011-06-06 16:47) 

izu1115

うつまもるさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
そんなに人気のあるブログじゃないので、訪問もコメントもそんなに多くないのです。また是非一番乗りして下さい^^)/~

クーラーはお陰様で順調に動いています♪
by izu1115 (2011-06-07 18:44) 

mokamoka

魚ちゃんは涼しそうで羨ましいです。人間は暑くて暑くて 
だってます。(のぼせている、、という意味です}新品のクーラーを用意してくれるなんて良心的です。これで一安心ですね。
by mokamoka (2011-06-08 14:55) 

鰻

おー、とりあえず新品で戻ってきたんですね。
不便な間があったのが何とも言えない気持ちですけども・・・
これでフグちゃんたちも安泰ですね(*´ω`*)
by (2011-06-08 23:18) 

izu1115

mokamokaさん♪
そうですね。すいすい泳いでいるのを見ると癒されます。
良心的なメーカーさんでほんと良かったです。
by izu1115 (2011-06-09 08:48) 

izu1115

鰻さん♪
そうなんです。新品に替えて貰って今は順調に動いています。一安心です(^。^)
by izu1115 (2011-06-09 08:51) 

野菜星人

私はフグちゃんがいいなぁ。カワイイ。(^u^)
by 野菜星人 (2011-06-09 23:50) 

izu1115

野菜星人さん

やっぱりフグちゃんですよね!!息子もフグが一番好きと言ってます♪
by izu1115 (2011-06-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。