SSブログ

クーラーが戻ってきました

昨日、クーラーを預けていたペットショップから、クーラーの修理が終わったと電話がありました。
 昨日早速引き取りに行きました[雨]

 たいした故障ではなく、地震による(?)接触不良だったそうです。

 そのペットショップ、趣向替えの途中なのか?ハムスターとかネズミなどの小動物が増え、海水魚の水槽には魚が少なく、パックされた魚たちはセール中でした。水槽のリフォームをするのか、海水魚をやめてしまうのか・・今後の動向が気になります。

 昨日は夫が一緒だったのですが、パックされた魚たちをざっと見て「ぎん(ギンポ)ならもう1匹いてもいいな」と言ったのですが、その後他に行くところがあったので買いませんでした。うちのよりはるかに小さいヤエヤマギンポは先住ギンポとうまくいくのかな~?

 うちのギンポさん。2010/10/10購入。セール中で500円でした[るんるん]
securedownload.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

鰻

クーラー大した故障じゃなくてよかったですねぇ。
大した故障だとサイフへも大打撃が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ギンポいい顔ですねw
先住とうまくいけばいいですが・・・
ショップがリフォームならいいですが
縮小ないし止めるとなったら悲しいですね。。。
by (2011-05-29 15:25) 

izu1115

鰻さん
ギンポくんほめてくれてありがとうございます♪
ショップが海水魚をやめてしまうと、ショップの選択肢がさらに減ってしまうのでショックです。
by izu1115 (2011-05-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。