SSブログ

野球ネタです [その他]

 チケットを頂いたので、昨日息子と2人で横浜スタジアムで交流戦を見てきました。東北楽天vs横浜ベイスターズの試合です。
 
 毎年3回くらいはスタジアムに行きますが、今年はこれが初めてでした。
NEC_0009 (2).jpg




 
 途中で雨が降りましたがじきにやみ、最後まで観戦することが出来ました。先発はまーくんだったので見ることが出来て嬉しかったです。(仙台に夫の実家があるので楽天もひいきにしています[猫]


 チャリティ物産展の応援はっぴを着たホッシーくん★がいました。少しばかりですが買い物をして売り上げに貢献しました。
NEC_0011 (2).jpg





NEC_0012.jpg




 萩本欽一さんも来ていて、試合中内野指定席(ベイブルーシートと呼ばれる席あたり)を歩きながら握手やサインに応じてました。

 試合は1対2でベイスターズが勝ちました。勝率が低いチームなので仕方ないのでしょうが、勝ち試合に遭遇するのが少ないので昨日は嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]ご機嫌で帰れました。

 ヒーローインタビュー、久しぶりでした。ほんと負け試合ばかりだったから・・。でも今年は何かが違う?そうだといいな。

NEC_0024.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

mokamoka

楽しんで来られたようですね^^息子さんは野球好きなのですか?
する方?見る方?
我が家は皆インドアなので スポーツとは無縁です(^_^;)
by mokamoka (2011-05-27 21:54) 

鰻

おお!野球ですか!
よくわかりません!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
うちももっぱらインドア・・・
と言う名の出不症w

あ、そうそう。クーラー話。
うちは水槽を置いてる部屋に
うさぎ(ネザーランド)
ねずみ(デグー)
とり(サザナミインコ)
などもいるので部屋まるごとエアコンで管理してるのですよ。
なので水槽クーラー使ってないのです~
ヒーターも入れてますが滅多に点かない…^^;

あ、でも先日いった某有名ショップの店長から
クーラーつけるなら本体を屋外に置けるように工夫すると
良いと聞きましたねぇ。
水槽冷やす→本体から熱風が出る→熱風で部屋が暑くなる→(ry
この熱風を逃がすのがコツとか…
って、現実的に難しいですね><
by (2011-05-28 01:51) 

izu1115

mokamokaさん
インドア派なんですね!私も子供が生まれるまではそうでした。球場での観戦はテレビとまたひと味違っていいですよ♪

鰻さん
鰻さんもインドア派なんですか。東京ドームとかと違って浜スタはひなびた感じでいいですよ。
クーラー部屋というか、ペット部屋があるんですね!?すごい。そこにいたら時を忘れそうな気がします^^
クーラーの本体を外に置く・・私も何かで読んだ気もしますがほんとに現実的には厳しいですね。
by izu1115 (2011-05-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。